おはようございます。はるです。

 

本日お外はあいにくの雨。でもぶっちゃけ雨好きだったりします。

なんでだろテンション下がるからかな

 

マネックスがコインチェックの全株式を36億円で取得したということで、次に気になるのが

いつになったらちゃんと使えるのよ?


サービスの全面再開と仮想通貨交換業登録については2カ月を目標に進めており、会社名やブランド名は継続する。今後は経営基盤強化のためIPOも検討するという。また、6日には取り扱い通貨である「Augur」「Dash」「Zcash」の通貨の出金・売却を再開。「NEM」については、日本円での返金を完了しており、今後も継続して取り扱っていくという。


CNET JAPANさんより

 

にににににににに2ヶ月って早くない?てかそんなに早くできちゃうもんなの?

じゃあ逆にあの騒動から今までどうしてたんだろう?金融庁も入ってたんだよね?

 

コインチェックの悪名は日本国内に留まらない状況ですので、もう二度と使わない派失敗したんだから次は大丈夫派で分かれそうですが、よくスマホと鍵を無くす(絶対にカバンに入ってる)私としてはコインチェックの頑張りに期待しております!

 

もし失敗を生かしてセキュリティ向上して信頼が回復出来たら、世界有数の取引所になるでしょうね!

 

世界の与沢さんも期待しているとおり、今後の進展に期待ですね!(人´v`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です