こんにちわ。はるです。

 

なんかすごいスマホが出るみたいですがこのスマホ

仮想通貨をこのスマホ内にある「コールドウォレット」で保管できます。って機能があるみたい!

 

えええええええええ!スマホにコールドウォレット内臓ってマジか!

コインチェックでいろいろお世話になったNEM流出事件以降、ネットワークから遮断して保管する「コールドウォレット」という言葉を耳にすることが多くなり、コインチェックはなんと「コールドウォレット」で保管せずに「ホットウォレット」で保管していたって言うんだからびっくり。しかし「コールドウォレット」がスマホに内臓するってことは一見「ホットウォレット」になっちゃうような気がするが「コールドウォレット

みんな
ちょっと待って。コールドウォレットって何?
※コールドウォレットがわからない方はこちらの記事を。
あとでリンク張る
こっちも

 

マシンスペック

うん。わかんない。

あんまりスマホでゲームやらないから、はる的には動画がサクサク見れれば問題ないかな。

 

ホットウォレットとコールドウォレットをスマホ一台でやるって、何かスイッチ的なのでON/OFF切り替えて使用することになると思います。

ウォレットアプリ使ってますけど、ぶっちゃけ怪しいですもん。サービス終了したら終わりですし。

仮想通貨でのショッピングが一般的になってきたら、こういうスマホがスタンダードになるんでしょうね。

 

興味がある方はhttps://sirinlabs.com/を一度覗いてみてはいかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です