こんばんわ。はるです。

 

マネックスがcoincheckを数十億円で買収が確定したらしい!!!

 

 

あれだけ儲けていた取引所なのでみなさま「破格」と言わざるを得ない感じですね。

一年で元取れちゃうんじゃない?との見解も。

 

coincheckはNEM流出事件で有名になりました。悪いほうで。

やはりそれでみなさんcoincheckはちょっと、、、って感じになっていると思いますが、

はる的にはでも問題があったセキュリティを強化しないといけなくなったわけで、こんだけ有名になったし建て直せたらすごいことになりそう。

って思ってます。

 

前の経営陣は退き、マネックス側の取締役が就任するらしいので恐らく前の経営陣はもうお金いっぱい稼いだしもういいやって感じなのかな?

どっちにしろこれからのcoincheckに期待です!

 

失敗から学ぶこと、、、うん。頑張ろう自分も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です