おはようございます。はるです。

 

突然ですが、「Voicy」って知ってますか?ぼいしーって読みます。ぼいしー

 

勘のいい方ならもうわかったと思いますが、インターネットラジオです。声のブログとも言われてます。

ラジオなんて今更、、、って思ってるあなた全然違いますよ。時代遅れです。私もそう思ってましたが昨日まで。

  • 画面を見る必要が無い。
  • ラジオとは違い、過去の放送が残っているので聞きたい時に聞きたいのを自分の目で選んで聞ける
  • SNSのようなかわいいデザイン
  • この人こんな声してたんだーっていう親近感

 

わかりますかこれ。わかんないですよね。私もわかりません

ちなみにイケハヤさんというプロのブロガーの方もやっております。

 

 

これが画面です。どうですか。まだわかんないですよね。

 

 

こんな感じに好きなところから聞けます。どうですかそろそろ。

 

 

これは過去の放送ですね。どうですかまじで。まだわかんないですよね。

 

えっと、みなさんスキマ時間って何してますか?スマホゲーム、ニュース、ツイッター、投資等々。

いろいろやってるかと思いますが、これ全部画面見ないと出来ないんですよ。

 

仕事中、家事、運転中、散歩中、ランニング・・・

そんな時に自分が聞きたい人のラジオの聞きたいテーマを自分で選んで聞けるって地味にすごくないですか?

 

チャート見てる時もずっとイケハヤさんしゃべってます。

 

 

ツイッター見てるときもイケハヤさんしゃべってます。

 

プレーヤーとして再生しているので、他の事しながらでも再生されてます!

 

すごいでしょ?

この聖徳太子ご用達の「Voicy」を是非活用してみてはいかがでしょう?

 

以上、Voicy流しながら執筆していたはるからは以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です