こんばんわ。はるです。

 

今話題のブロックチェーンゲームの「podgar」やってみましたよ。

 

一回0.0008ETH必要なんですが、だいたい30円ぐらいなので気軽に出来ますね!

 

こんな感じで始まりまして、画面のマウスを追いかける感じで操作するイメージです。

自分よりも小さい●を集めてドンドン大きくなって、大きくなればなるほどETHがもらえる仕組みです。(画面上の●は小額のETHなのかな?)

 

まだちょっとしか出来ていないので、またやる時は載せますがみなさんも是非podgarをお試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です